にんにく玉本舗のにんにく卵黄お試しセットが人気です。

にんにく玉本舗のにんにく卵黄お試しセットが人気です。

 

わたしたちの普段の食卓に当たり前に並び、なにげなく食べている、ニンニクと卵黄。

 

にんにくは漠然と「体に良い食べ物だから」と感じてはいますが、具体的にどう体に良いの?と聞かれると案外知らないものですよね。

 

実際に勉強して知ってみると、びっくりします。

 

にんにくと卵黄はいろいろな働きをしてくれている食べ物なのです。

 

もし貴方がにんにく玉を飲むとこんな良いことがあります。

 

1.ニンニクに含まれる「アリシン」という物質は、ニンニクや他 の食品に含まれるビタミンB1と結びついて、「アリチアミン」という物質になり、このアリチアミンがカラダの中の一個一個の細胞を、しっかり活動させます。

 

2.ニンニクに含まれているいくつかの成分は、赤血球をふやしたり、血管の中の汚れ(コレステロール)をとり、血をサラサラの状態にします。結果として血行が良くなって、カラダが温まります。

 

3.ニンニクの成分の働きで、ぐっすりと眠れ、翌朝さわやかに目覚めることができます。不眠解消、疲労回復などの効果があります。

 

4.カラダが活性化することで、穏やかなダイエット効果があります。ダイエット後のリバウンド防止や内臓脂肪の除去に効果があります。

 

5.ニンニクに含まれる「アリシン」には強力な殺菌作用があります。インフルエンザや風邪をはじめ、肝炎、0−157などいろいろな感染症の予防に効果があります。

 

6.ニンニクにはガンを予防する効果があります。アメリカの「デザイナーフーズ計画」というガン予防に有効な食品を探す研究で、ニンニクが一番有効な食品だという結果がでています。

 

是非一度試してみてください。毎日元気に過ごすことができます!